fc2ブログ

ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1324.jpg



おはようございます~


今日は、余りエコでミニ籠のご紹介!


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1325.jpg



IMG_1326.jpg



なんだか、渋い配色。


エコファンの皆さん・・・・・余りエコ、活躍させましょうね~


スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

エッ~~~(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
いったいどうしたのーーーv-12

ayaさ~ん見たいよーーー(´;ω;`)ウッ…

私にはチンプカンプン・・・・(ゝ_ξ)復活まってますよー・・グスン

kyohyo さーーーん

助けて~
もう、どうなっているのか・・・。

悲しいよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |