ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1404.jpg



おはようございます。


また、初めて遊びに来てくださった方、ごめんなさい。


先日から、画像の不具合があり、2月12日以前の画像を
閲覧することができませんなき


なんとか復旧に向けて、頑張っているところです。





でも、まあいいか。過去にこだわる事なかれ。



では・・・・・



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1405.jpg



IMG_1406.jpg



小花で、ちょこっとお洒落して。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます♪
春のようなかわいいカゴですね♪
まだまだ毎日寒すぎて、もういい加減春になって~~と祈ってます^^画像だけでも春を感じられるとうれしいデスネ(*^_^*)
私も自分の不具合で画像が乱れ、昨日はずっとブログの手直ししてましたった~(T_T)頑張ってください

うん~♪春だねーヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
小花もエコで作っちゃったのね~♪

起こってしまった事にあまりこだわらないayaさんの性格
私、好きで~す(^m^ )フフッ!!

水玉 さん

ありがとうございますー!
水玉 さんも、不具合ですか。。。?

私、実はパソコンあまりわからないので、
もうどうにもなりません~えーん・・・。

kyohyoさん

本当に、春が待ち遠しいですね~
こちら富山は、今日も雪です。
さむーーー。

私も、いつもまめにコメントしてくださる
kyohyoさん、好きですー!ぽっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


