ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



IMG_1395.jpg




おはようございます~



画像の不具合にも負けず、アップし続けているayaです。ほほほ。



今日は、籠のご紹介。ただの籠です。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1396.jpg



IMG_1397.jpg



過去の画像、サポートセンターに問い合わせましたが、
だめでした。


一応、このまま続けまーす^^。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして

いつも拝見してましたが、コメントは初めてです。
こんにちは。
今までの画像が消えてしまったのは残念ですね。
私自身これまでの画像が毎日刺激になってたので、残念ではあります。
でも、今後増えていくかわいい作品画像を楽しみにしていま~す。
今後もコメントしていいですか? ←聞くのもなんだか変だけど(笑)
ランキングが上位な割りにコメントの数が多くないので、書いちゃいけないのかと思ったりして。(中にはそういう方もいらっしゃるようなので)
スミマセン、失礼なことを…

けちゃ さん

初めまして、コメント有難うございます♪
また、いつも遊びに来てくださっているようで、
嬉しいです^^

今までの画像・・・残念ですが、仕方ないですね。
今後の作品に、ご期待くださーい!(自分で言っちゃった(汗))

コメント、ぜんぜんしてくださーーーい!
コメントが少ないのは多分・・・
他の方のブログを見たり、自分自身がコメントをしたり・・・
というのが、少ないからだと思います。

書いちゃいけないなんて、ぜんぜんないですよー!
今後ともどうぞよろしくですv-238

↑読ませてもらっちゃったー^^;
アハハッー私なんてバンバンコメントさせてもらっちゃってまーす(*≧m≦)ププッ

パンカゴかな?私もよく使う組み合わせだけど
色の出し方(っていうかなー?なんて言ったら・・・)
色の配分?(あー余計わからない?(汗))
とにかく、とってもいい感じの組み合わせですv-237

あのー・・・告白しちゃいますが・・・・
ayaさんに黙ってこっそり真似っこさせてもらった編み方があるんですヾ(_ _*)
側面編みの一段目、この編み方だと2段目からの紐が細くても
土台がしっかり出来てるのでとっても編みやすいですねー!
以前画像を見てて「なるほどー!」と思って真似っこしちゃいましたーv-8

kyohyoさん

コメント、ウェルカムカムです~
っていうか、自分のコメント通り、
あまり他の方のところへ、遊びに行かないもので、
kyohyoさん、いつもコメントくださるのに、
私のからのコメント少なくて、ごめんチャイです・・・。


まねっこ、ぜーんぜんいいのですよ~
新しい発見!まねまねしたくなりますよね。
実は、私もよくやるわ~ほほほ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


