ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1389.jpg



おはようございます~


今日は、甘い籠のご紹介♪
甘いって・・・ピンクのチェックと、レースで甘い感じかな~なんて。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1390.jpg


IMG_1391.jpg


さてさて、なくなってしまった画像。


なんだか淋しいので、初代からの未公開画像から、
ちょこちょこご紹介していこうと、思っています。


本格的に、ハンドメイド品の販売を始めたのは、2005年。


ミシンが大好き。(今では、ほとんど触っていない・・・)


小さな美容院での、委託販売でした。


そこからの手作り品の画像、すべーーーて撮ってあります。


でも、「何じゃこの写真の撮り方は!」ってのもありますが、
お許しくださいね・・・。

IMG_1927.jpg

*画像クリックで大きくなります

わんちゃんのお洋服。
わんちゃんも、手作りです。

な、懐かしい~
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ~これまた春らしいカゴ♪
わんちゃん、私も昔作りましたよ~!また作りたいな^^
早く春が来ないかな。。。盛岡は朝になっても気温が下がり続けて-8℃ですって・・・いい加減にして~寒波!
私も画像もう捨てようか迷ってたけど、まだ取っておいた方が良さそうですね~

ayaさんがいつもされている、ふちの内側と外側に補強ひもを一本張るアイデア、いいですね。
口の部分がしっかりすると、それだけ全体の強度も上がりそうです。
ところで、洋服も素敵ですが、わんちゃんが手作りって驚きました。かわいいww
今はミシンはされないのですか?あんなに上手なのに…
ま、確かにエコクラフトと両立は、時間的になかなかできないか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像を全部保存してあるってスゴイですね~ヽ(*'0'*)ツ !
私は間違って消しちゃったものも・・・(´;ω;`)ウッ…

最近不愉快なコメントが多いです゛(`ヘ´#)私は即消去~~~!!!

*水玉さん

盛岡、寒そうですね~
同じく、こちら富山も寒いですぅ・・・

故郷の関東圏が、懐かしいです。

画像、保存保存!!




*けちゃさん

うんうん、フチに1本巻きつけると、
かなりしっかりしますよね。
ボンドのおかげも、あるかな?

ミシン、もちろん好きなのですが、
今は、ミシン部屋も寒いし^^;
あったかリビングで、昼ねしながらエコってます。




*kyohyo さん

画像、保存保存ですよ~
しかも、全てプリントアウトして、
通し番号まで・・・・。(汗)

商品管理のためだったのですが、
面倒で何度やめようと思ったか。

でも、継続は力なり・・・ですよね。
がんばりまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


