ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1398.jpg



おはようございます~


今日は、ミニ籠のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1399.jpg


IMG_1400.jpg



フチの編み編みで、かなりしっかりした籠です。


さてさて、今日の昔の画像。
IMG_1993.jpg

*画像クリックで、大きくなります。


インテリアに。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

このふち編みは、私も好きです。
編み方が簡単な割りに豪華に見えるし。
だけど、なが~いテープを何度も通すのは気が遠くなりますね。何度も通しているうちにテープが傷みそうな気も…。
終わりに近づいてきて、テープが短くなるとほっとしたりして(笑)

カゴが小ぶりだからフチの部分がボテッっとした感じで可愛い~v-238

こんばんわ

過去画像がなくなってしまって、悲しいayaさんファンの一人、月野です。
でも、この前向きな姿勢・・・やっぱりayaさんは素晴らしい!昔の画像も楽しみにしています。

このふち編み、私も挑戦してみました。
意外に簡単で素敵に見せてくれるので気に入りました。
ayaさん、ありがとうございます。
いつも参考にさせてもらっています。

* けちゃさん

そうなんです!
最近、やっとここのフチ編みのやり方を覚えられて(遅!)
楽しくて結構やっています。

私は、短めのひも(1Mくらい)で、
つなげてつなげて、やっていますよ。
つなぎ目は、わかならいようにテープの下になるように♪

お勧めです^^



*kyohyoさん

うんうん、このぼてっと感が、私もお気に入り!
このフチ編み、はまります~




*月野 みほさん

過去の画像・・・本当に残念です。
でも、こんな風におやさしいコメントいただけて、
嬉しい限りです^^

いつも参考に・・・だなんて、お恥ずかしいです。
なんでも、まねっこしちゃってくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |