ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1401.jpg



こんにちはー!


今日は、余りエコでミニ籠のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1402.jpg


IMG_1403.jpg


なんだか、ちょっと不満足なデザイン。


まあ、いいか。


でも、余りエコ、増える一方です~


さてさて、今日の昔画像。
IMG_2006.jpg

*画像クリックで大きくなります。


またまたお子様用エプロン♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

えっ!不満足なの~???かわいいのだ~v-218
取っ手の編み方、まだやった事がないんですー^^;
正式には、試し編みをして上手くいかなくって・・・作品にはなってないんですー。

余りエコってどんどん増えますね。
そして、その整理もなかなか難しく、散乱して余計に後で活用しにくいんです(笑)
いつか画像アップされていた「すのこを使った整理棚」には感心しました。
真似しようとしたんだけど、DIYなんてやったことがないし、失敗したときのことを考えたら…
まともに整理棚を買うと高いし。
それで未だテープやら小道具やら本やらがあちこちに…。

*kyohyoさん

可愛いだなんてありがとうございます♪
取っ手の編み方、平編みだったかな?
これも、できるようになると、はまりますよ~ひひ


*けちゃさん

うんうん、余りエコじゃんじゃん増えますよね~
たまに、「よし!今日は余りエコデイ!!」
と決めて、余りエコだけで何かを作ろうかとしたり。
でも、気がついたら新しいテープを足さないと
仕上がらなかったりして^^;

すのこの棚、いいですよーーー!
キャスターも付けたので、
どこでも丸ごと移動!
お勧めです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


