ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1410.jpg



おはようございますー!


今日は、チョコ色の籠のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1413.jpg


IMG_1414.jpg



このフチ編み、好き♪


さてさて、今日の昔画像。
これは、思い出のスカート。
IMG_2008.jpg

*画像クリックで、大きくなります。


委託先の美容院(今はおいていません)で、
どなたかがご購入してくださった、スカート。


ある日、児童館に子供を連れて行って、遊んでいると、
このスカートをはいた女の子が!!!!!


感動の一瞬でした。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

自分の作品と再会するなんて、すごく素敵。
そんなこともあるんですね。
購入していただけるのももちろん嬉しいけれど、それを気に入って使ってくれているのを見ると、この上ない喜びですネ。

ぽってりフチ編み(勝手に命名(*≧m≦)ププッ )作ってますね~♪
私も編みたくなってきちゃった~v-238

スカート、スゴイ偶然!!ではなく・・・必然かもv-219
嬉しいですね~v-237

*けちゃさん

この上ない喜び・・・
そうなんです!そうなんですーーー!

ちゃんと、使ってもらえているんだ~
というのが、嬉しかったですね。




*kyohyo さん

ぽってりフチ編み、ネーミング、グウ!!!です。(エド)

スカート、嬉しかったですううううう。
まさに、感動の一瞬でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


