ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1430.jpg



おはようございます~


今日は、大きめなホワイトの籠のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1431.jpg


IMG_1432.jpg



このリボン、ちょっとお気に入り。


さてさて、今日の昔画像。

IMG_2043.jpg

*画像クリックで、大きくなります。


女の子のいない、aya。


なんだか、可愛いファンシーな物を、作りたくなります・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

リボン使いがおしゃれですね。
リボンをそのまま持ち手にするってアイデア、目からうろこです。

ところで我が家も息子三人なので、女の子にフリフリのかわいい服を着せるのは夢ですね。

お久し振りです!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいe-263
パソコンに向かう暇なく毎日がアット言う間でした…

大きめ籠、色んな事に使えて重宝しそう!!
リボンも可愛いですね~(この色合い、とっても好きです)

毎日があっと言う間だったのは…
3月26日に青森へ転勤することになり、引越しの手配、家探し、学校、幼稚園の手続き、習い事の移籍etc...をしていました。
土地勘のない場所なので、地図を広げて勉強中…。
今回は2番目、3番目の入学、入園があるので落ち着くのはGW前くらいになりそうです。
2年の北海道生活もあと少しで終わります。
寂しいけど、新しい土地でどんな楽しい事が待っているんだろうと思うと、ワクワクしてきます。
引越しは大変!だけど、色々な土地にいけるのは転勤族の特権!
青森を十分に満喫しようと思っています。

…おっと、長くなってしまってゴメンナサイ。
また、遊びに来れない事が多くなりますが、ステキな作品、楽しみにしていますねe-420

*けちゃさん

男の子3人ですかーーーーー!!
メンズワールド仲間ですね^^

女の子欲しかったけど、
きっと神様が、「ayaには女子は無理・・・」
と判断したのでしょう。

だって、きっとすごい口喧嘩が勃発しそうです~へへ





*miccyo さん

きゃーん、おひさですーーー!
じゃがいも、めちゃめちゃ美味しいです!!
その節は、有難うございました。

転勤ですか・・・。
文章を読んでいるだけで、

引越しの手配、家探し、学校、幼稚園の手続き、習い事の移籍etc..

めまいがしてきそうな、ayaです。

引越しって、体も心も大変で、しんどいですよね。
でも、miccyo さんの前向きに頑張っていらっしゃる
お姿、えらいです!!
そうですよね、いろんな土地を楽しめる転勤族!
と、考えるとワクワクしてきますね。

青森、りんごが美味しそう♪

お体にお気をつけて、引越し準備、頑張ってくださいね。

このテープ、シンプルだけど、とってもステキなアクセント
になってますね~♪
取っ手は1本ですか?2本?小さめ取っ手って、クルクルテープ巻きをすると
カーブがきついので隙間があいしまいますよね・・・
こんな感じで付ければいいんですね!!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ いただき!(笑)

我家も♂2匹・・・私がガサツだから女の子は無理だよ!
ってきっと、授からなかったんだわー^^;
通販雑誌みてると女の子の服ってカラフルで可愛くて~★
買いもしないのにジーっと眺めちゃうんです(笑)

kyohyoさん

取っ手は、2本ですよー!
ボンドで重ねると、かなり補強になるし^^

小さめ取っ手って、クルクルテープ巻きをすると
カーブがきついので隙間があいしまいますよね・・・

うんうん、ほんとそう!!そうなんですよね。

リボンつけるだけ・・・お勧めよん♪

おおお!kyohyoさんんも、メンズワールド!?
でしたっけ!?うふふ、お仲間お仲間♪るんるん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


