ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1477.jpg


おはようございます~

今日は、蓋付きダストボックスのご紹介。

続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1478.jpg


IMG_1479.jpg


画像、ブレブレ・・・・・・すみません。


あゆこちゃん、これよこれー!
(すみません、身内話)


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ~~~!!
こよこれー!ってーーーなによなに~~~!!!
(あっ!首つっこんじゃってスイマセン^^;)

この蓋、不思議ー(・・?)編んで・・・ない???
ayaさんオリジナル~?ステキー。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
ダストボックスにレースを付けちゃうなんて!!

あれから、頑張って作り続けてます。
あれ~?、この蓋部分は追いかけ編みしてないー!
整ってて素敵過ぎるわ~v-238
私のはだいぶ形になってきてるけど、綺麗さには欠けるわv-40レースもつけてないし。。
でもアドバイスのお陰で一応完成しそうよ。
ありがとうねv-10
今度はバッグに挑戦したいわv-221


* kyohyo さん

ふへへ、お近くにお住まいのママさんお友達が、
「蓋付きダストボックス」を
作ってみたいと、おっしゃっていたので、
参考までに作ったことを、お知らせしました。
(ブログで、身内話はいやーんよね^^;ごめんご)

蓋、いいでしょーーー?
ふへへ(←これ気持ち悪い?)
もちろん、オジリナル・・・あっ間違えた、
オリジナルよん♪

*ayuko ちゃん

そうなのよー!
追い掛け編みが出来なかったの!
だから、大変大変・・・

いっぱいいっぱいの仕上がりです。

今度は、バック頑張ろうねん^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


