ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1483.jpg



こんばんは~


今日は、花瓶入れのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1484.jpg

中に、空き瓶を入れて^^


IMG_1485.jpg



造花、ドライフラワーを入れてもいいですね~


さてさて、昔画像。


IMG_2983.jpg

な、な、懐かしい~
実はこちら、エコクラフトで初めて作った作品。
もちろん、参考本にのっとって。

IMG_2980.jpg


IMG_2981.jpg


IMG_2984.jpg


どんどん、はまり始めていろんなバック・籠を。


お友達や、お姑さんにがんがんプレゼント♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおーー!!花瓶入れ~~!!ちゃんと瓶が入ってるヽ(*'0'*)ツ
下の方の模様もいい感じですねー♪
私には思いつかないアイデアが満載!!

プラ~とお買い物に行って雑貨屋など覗いては
籐のカゴなど見て「これ、エコで作れる!」な~んてアイデア盗んで
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしながら帰ってくるのですが
直ぐに取り掛からない為忘れちゃうのね~ん・・・(´;ω;`)
ayaさんはいつも、ひらめき[壁]_☆)キラーッで作るんですかぁ~!?

昔画像。初心者ながらセンスの良い色をチョイス!
ほら~初心者だと、だいたいクラフトから始めるじゃなぁ~い。
光沢があって(ニスかな?)とっても綺麗な色です♪

kyohyoさん

うふふ、中の瓶はジャムの空き瓶なのですよ~
模様も、偶然の仕上がりです(汗)

うんうん、雑貨屋さんや雑誌などを見ては
「これ、いただき~」と♪

初作品、お恥ずかしいです~
参考本そのままだし^^;
でも、やりだしたら止まらないですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


