ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1474.jpg



こんにちは~


今日は、またまた波型リボンでミニ籠のご紹介です。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1475.jpg


IMG_1476.jpg



最近、気持ちがバタバタしています。


3月ですね~


いやいや、3月だからと言う訳ではないのですが・・・


4月20日のイベント(↑イベント情報参考にしてね♪)
に引き続き、4月26日のフェリオ(富山に最近オープンしたデパート?)
での手作りイベントにも参加させてもらえる事になりました。


間、6日しかない・・・・


また、5月も一件、6月にも一件、イベントが決まり。


だ、大丈夫か?自分?と、自問自答中・・・・・・・・・・・。


でも、あくまでも趣味。


自分を追い込まず、のんびりやります。いや、やりたい。でものんびり苦手。


なので、昼寝します。いや、朝寝か?




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

山道テープが続いてますね♪
も~~!ayaさんも凝性なんだから~(^m^ )クスッ

4月20日にイベントなんですね~!!
わ~おヽ(*'0'*)ツ私もですよー新潟で。
随分と遠いので作品のみの参加ですけど。
因みに4月20日は長男の誕生日なんです!

私も6月に1dayショップのお誘いと
9月、11月にもイベントが控えてます!
頑張りましょーね~~♪

kyohyoさん


わお!
kyohyoさんのご長男さんのお誕生日!?
おめでとう~って、まだか・・・。

kyohyoさんも、たくさんイベントが控えているのですね。
すごいすごいー!
なんだか、一人で気持ちがバタバタして・・・。
でも、 kyohyoさんも頑張っているのね!!
うーん!元気出てきた~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


