ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1371.jpg


おはようございます~


今日も、おなじみ丸籠のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1372.jpg


IMG_1373.jpg


おなじみ過ぎて自分でもコメントがないです・・・。


なんだかたくさんイベント控えていて、あっぷあっぷのayaです。


さて、今日の昔画像~


IMG_3322.jpg


IMG_3323.jpg


IMG_3324.jpg


どんどんオリジナルにはまって行った頃。


あああ・・・また、キッチン丸出し・・・。

あああ・・・次男君まで写っている・・・。




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

この丸カゴ!この前イベント準備のためお友達と会った時に
大好評だったの~♪へへへッayaさんのお陰(*^o^*)
ちょうど良い時間で作れるし、作り慣れると簡単(^m^ )クスッ

昔画像、今とは違った雰囲気!
カラーテープをふんだんに使ってますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

職人さんみたい!1日にいくつ作ってるんですか^^
下のカゴたちもすごくかわいいですね!春って感じがします
イベント頑張ってください~私は子供達の進級の準備でアップアップです><

この持ち手はいつも見ますが、いいですね~。
私はまだやったことがないんですが、今度やってみたいです。
今回もまたレースが映えてますね!

kyohyoさん

お返事遅くなり、ごめんなさい!
丸籠、大好評ですか~♪
るんるん、嬉しいです^^

鍵付きコメントもありがとう~
うんうん、同じ同じ!
人気があるものは、やっぱり
もう一度作りたくなったりするもんね☆

水玉 さん

はい、内職魔みたいです。。。
主人にも、「お前、内職しているみたいだよ」
と言われ・・・

違うんです~
ただただ好きでやってます。
それもこれも、移動式すのこ棚のおかげです♪
あっ、すのこ棚、知ってます?ははは

けちゃ さん

持ち手、いいですか?
ふふ、嬉しいです♪

平編みですが、慣れると簡単簡単♪
ぜひ、やってみてーーー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


