ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1516.jpg



おはようございます~


更新が滞っていました・・・すみません・・・


さてさて、今日はブタサンバックのご紹介。


先日の、クロブタくんとお友達。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1517.jpg


IMG_1518.jpg


しっぽもあるよんー^^



さて、今日の昔画像~

IMG_3367.jpg


IMG_3368.jpg


IMG_3369.jpg


IMG_3370.jpg


IMG_3371.jpg


IMG_3372.jpg



写真立てや、コサージュ。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~♪彼女が出来たのね~♪
まつ毛がカールされてて可愛い~(。→ˇ艸←)

昔画像。この辺りから可愛い系を作るようになったんですね~!
き~のこちゃん登場!!
ニスがたっぷり塗られてて、ツヤツヤりんごが美味しそう~(^m^ )

kyohyo さん

うんうん、彼女よ~♪

おっしゃる通り、この頃から「キャラ系」に
はまっていたかも^^
昔画像、アップするたびに
あ~懐かしい・・・と昔を思い出しています。

はじめまして♪ ぶたさんがあんまりインパクトが強くって メッセ残したくなりました
かなり私のツボにはまりました(笑)
これからも楽しくて 素敵な作品を拝見させてくださいね またおじゃましま~す!

ウィッシュままさん

初めまして!
コメント、ありがとうございます^^

ぶたさんバック・・・
作ったはいいが、使い勝手が悪そう・・・?
へへ、でも気にしません~

これからもどうぞよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


