ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1507.jpg



おはようございます~


朝から灯油がきれて、凍死しそうなayaです・・・


さて、今日はレターラックのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_1508.jpg


IMG_1509.jpg


お部屋のよいアクセントになるかな?


さて、きょうの昔画像~


IMG_3373.jpg


IMG_3374.jpg


IMG_3375.jpg


IMG_3377.jpg


IMG_3378.jpg


IMG_3383.jpg


IMG_3384.jpg


ガーデンピック特集~

後ろのめちゃめちゃお部屋は、凝視しちゃだめよん。



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

底が楕円形?と思ったら、その半分だったのねー!久々の厚底!!
あっ!勝手に略しちゃった(笑) 厚紙の底だ~。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン !お部屋のアクセントにいいね~♪

何々?お部屋の中を??ジー・・・・(¬。¬ )
いっぱい作品が置かれてますねー!!

kyohyoさん

うんうん、久々の厚底!
この略、いいね~
さすが kyohyoさん、ナイス♪

こちらからは、あまり訪問・コメントできていないのに、
いつも暖かいコメント、ありがとう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


