ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1501.jpg



おはようございます~


今日は、卓上ダストボックスのご紹介。ホワイトバージョンです。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1502.jpg



IMG_1503.jpg



マンネリ~






只今幼稚園年長さんの次男君。


新学期で、お迎えのバスの時間も変わり、
前は8時半には行ってくれていたのに・・・・・


今は9時半。


この一時間は、かなり長く感じますねぇ。ええ。ええ。ええ。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~!この前と色違い!!白もいいねー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

バス時間、随分遅くなっちゃったんだねー・・・
家は長男から4年間9時だったんだー。
学校入って、7:45に2人とも登校するので
朝の自由時間が増えたの~♪
でも、学校って幼稚園より早く帰ってくるのよねー(><)
4時間だと2:30には帰宅だもん(ーー;)

kyohoy さん

そうなの、そうなのよ~
今も、となりで「ばけるの小学校」見てる・・・。

送るのもいいんだけど、
遠くて・・・ガソリン代が・・・
は~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


