ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1513.jpg



こんにちは~


今日は、籠のご紹介。はい、ただの籠です。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1514.jpg


IMG_1515.jpg


レースの2段重ね~


今週末、いよいよイベントです♪


どきどき、わくわく^^


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおーー!!ダブルレース 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
私、実は・・・山道テープって苦手なんです^^;
なんだけどー、こうしてレースと合わせるととてもステキー♪
ホント!ホント~~o(*^▽^*)o

イベント、ですね~~!私もですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
私の方は当日会場に行けないのよねー(><)
なので余計にドキドキ&ワクワクです!!

kyohoy さん

レース重ね、これ、いいですよねー!
自分でも、おお!新発見♪なんて^^;

kyohoy さんも、イベントですかー!
うんうん、わくわくドキドキですよね。
るんるん♪

はじめまして♪

いつも素敵な作品を拝見していますo(*^▽^*)o~♪
レース使いがとってもすてきだったので、思わずコメしちゃいました(^^ゞ
こういう使い方もあるんですね~。
ayaさんの作品の色使い、とても好きです❤
イベントがあったんですね。
私も今週金曜日にお友達とイベントをするので、
とても緊張しています。
また素敵な作品を見せてくださいねo(^∇^)o

dami さん

コメント、ありがとうございます♪
色使いをおほめいただき、嬉しいです、るん♪

イベント、無事に終了いたしました。
展示にバタバタして、開店になって・・・
10時~3時って、あっという間でした。

dami さんも、イベントが待っているのですねー!
いろんな人との出会いが、楽しいですよね!
頑張ってくださいねー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


