ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1528.jpg


こんにちはー!


昨日のイベントも無事に終了いたしました。


たくさんのご来店、お買い上げ、有難うございました。


また、新しい出会いにも感謝感謝です。


さて、今日はレースたっぷりバックのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1530.jpg


IMG_1531.jpg



イベントの様子のアップかと思われた方。ごめんなさい。


デジカメ忘れましたーーーーーーー


そして、携帯も忘れ(後から見つかった(汗))・・・・・・


ばったばたのわたくし、へへ。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

底の花柄がかわいいですね。手が込んでます。
よくレースが編みこんでありますが、これは事前にボンドで貼っているのですか?

レースたっぷり~~!!
ここでも、波なみレースが大活躍ですね♪
シンプルにクラフト一色編みなのにレースで
とってもキュートなバッグに仕上がってますね♪
底のブーケ柄もとっても゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

けちゃさん

手が込んでいるようにみえて、
簡単ですよ~へへ

レースは、おっしゃる通り事前にボンドで
貼っていまーす^^

kyohoy さん

最近、定番のレースがよく登場しますが、
ネットで、30m単位でどかっと大人買い?したんです。

なかなか減らないよ~
ずっと見ていると、飽きるのよね・・・。
なので、レースたっぷりバックです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


