ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1617.jpg



こんばんは~


今日は、今週こつこつ作りためた作品のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪



IMG_1618.jpg


IMG_1619.jpg



明日はまた、イベントです~

まずは、お知らせ^^

富山総曲輪フェリオにて、ハンドメイドのイベント。


CoCo-Marche.
  フランスのノミの市をイメージした明るくておしゃれなイベントです。
  手作りの雑貨やアンティーク・コレクション、etc....。
  主催:pompom-bee



お近くの方、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~



さてさて、今日の私。



最悪。



午前中は、仲良しママさんが遊びに来てくれて、楽しくおしゃべり。



そこまでは、良かった。



午後、帰宅した子供たちがお友達のうちに遊びに行くというので、
ママはお買いもの。


マンションを出ようと、車を走らせていたら・・・・




なんと・・・・




ガス欠



はい、2回目です。



早速、入っている保険屋さんのサービスセンターに℡したら、
敷地内(自宅内)でのガス欠には、対応しかねます・・・
なので、ご自分で対処してくださいって、冷たいお返事。



わかってるわかってる、ガソリンを入れそびれていた私が悪い!



でも、冷たいよぉーーーーーーーーー



まあ、その後何件かのスタンドに℡して、ガソリンを持ってきてもらって、無事買い物に。


帰宅してすぐ、大泣きの子供たちが玄関に。


訳を聞くと、遊びに行ったお友達が習い事があり、早めの帰宅(いつもは門限5時)


帰宅したらママがいない。


ぎやーーーーーー


大泣きで、マンション内をさまよっていたらしい。


同じマンション・管理人さんの助けもあり、無事ママと再会となりました。


子供たちにも訳を話し、謝罪。お世話になった皆さんにも謝罪。





ふ~と一息ついて、おトイレに行こうと思ったら、足の小指を家具の隅にぶつけ・・・・・・


いたいーーーーーーー。



もういや!くすん・・・・・。




は~長くなり、すみません。



明日、頑張ります!




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

またまたイベントですね~!!頑張ってくださいね♪
画像UPされてた他にも、こんなに作っていたなんて~ヽ(*'0'*)ツ
コロンカゴが並んで可愛いわ~★

お子ちゃま達、無事に母様と再会できてよかったわー(´;ω;`)ウッ…(笑)

それにしても・・・ガス欠って敷地内は対処してくれないんですねー
知らなかったー!!
家もマンションなので気をつけよーっと!!

(ー’`ー;) ウーン一番の最悪な出来事・・・
私だったら指を家具に・・・
こりゃーたまらんですバイ(←どこの出身だか^^;)

すごい数の作品を作ってらしたのですね。スバラシイ…

悪いことって重なりますよね。
明日(といっても今日?)は気分一新、頑張りましょう。

kyohoyさん

どもども~
本当に最悪な一日でした・・・。
なんで、こんなに重なるのかしら?
今日は、いい日でありますように。

他にもたくさん作りためてますよ~へへ

けちゃさん

ありがとうございます。
本当に、気分一新頑張ります^^

このミニ籠なら、同時進行で2.3個は
すぐに作れますよ~
イベントのプレゼント用です♪
詳細は、26日アップで!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


