ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1613.jpg



おはようございます~


今日は、ソーイングボックスのご紹介と、


富山総曲輪フェリオにて、ハンドメイドのイベント「CoCo-Marche.」のご紹介。


お得な情報もあります~


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪






IMG_1614.jpg


IMG_1615.jpg


中は、仕切りつき♪


これ、ちょっとお気に入りです絵文字名を入力してください



さてさて、今日のイベント。


富山総曲輪フェリオのグランドプラザで、開催されます。


aya(小さいですが・・・)ブースでは、3点以上お買い上げの方に、


300円以下の商品1点プレゼントいたします。


300円以下のキュートな、ナチュラルな、可愛い~作品も、盛り沢山です。


ぜひぜひ、遊びにきてくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ステキ~~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
今までの作品とはガラっと雰囲気が変わりますねー!!
BOXはお初??のような気がします!
ちょんと補強もされてるし、レースがフタに付いていて
留め具が無いんですねー!
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン レースの錘で留め具は必要ないですね。
なんて斬新なアイデアー!!ひと目惚れですv-10

レースがふたになっているなんて素敵。
中の仕切りは、私は作ったことがありません。難しそうで…

イベント、近くならぜひ行ってみたいけれど、広島からじゃどう考えても無理だ…(涙)
富山の方がうらやましいです。グスン。。。

はじめまして!
ayaさんのブログにやってきちゃいました(^^♪
20日のイベントでお声をかけていただいたのに
すぐ 思い出せなくってすみませんでしたm(__)m
うちへ帰ってからも、すんごく気がかりで・・・
「あんなかわいいお姉ちゃんと何処で知り合った
んだっけ????」とぼちこい頭をフル回転させ
たら、ようやく、鮮明に思い出す事ができましたよ。
今日は、エコクラフトの作品の素晴らしい出来栄え
とセンスの良さに感激でした。
また、どこかのイベントで会えるのを楽しみに
してます!当分は ここのリピーターになるかも(^_-)-☆

お疲れ様!

イベントお疲れ様でした。今度のイベントは朝一番に色々ものがそろってる間に行くわ!
前日も大変だったのね~。そのときの二人して泣いて彷徨ってる姿を想像すると笑えるわ(ごめん)
まだまだかわいいわねぇ~♪
うちはフェリオ行って帰ってくると子供達がマンションの9Fから
「ママ、どこいってたのぉ~っ!?」と叫んで降りてきたわ。
「ずっと1時間くらい待ってたんだよぉ♪ワハハ」ってな感じだったので
随分とリアクションが違うわね。

kyohoyさん

そうですね、ボックスは初?かもしれません。
前に、蓋がぴったりの kyohoyさんの作品を拝見して、
ずっと憧れていました♪

このレース使い、かなり大胆な使い方で
ちょいお気に入りです^^

けちゃさん

広島なんですね~
ううう、遠いですね^^;

今回の中の仕切りは、
既成のもので、(自分で切って作るタイプ)
エコではないのです。
へへへ、ずる・・・。

このレース使い、
「えーい、つけちゃえ!」ってやったら、
ん!やたら可愛いかも~と出来上がったものです。

SESESEさん

わーい! SESESEさんだ~
コメント、ありがとうございます!

先日は、お疲れ様でした。
あいかわらず、「ハンコ」は大人気でしたね♪
以前に私も購入させていただいたのですが、
今でも、大切に使っています^^

はいはーい、リピーター大歓迎です♪るんるん

twinsmomさん

いつもイベントに遊びに来てくれて、
ありがとうね~感謝感謝です♪

そうだね、イベントは朝一が一番いいかも。
いいものから、出ていっちゃうもんね。

その前日・・・・・・
本当に笑えるよね。
うちの子たちったら・・・・・。
兄ちゃん、しっかりしろ~(怒)だよ。
twinsmomさんの子どもたち、たくましいわ、
見習わせてくださいっ!!

では、また今日のテニスで♪
(なんか旦那も行きたいとか言ってる、
「ママさんたちに混ざって楽しそう~」だって、
残念、みなさんご結婚済みですから~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


