ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1586.jpg



おはようございます♪


今日は、ポケットティッシュケース(いや、なんでも入れても♪)のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪



IMG_1587.jpg


IMG_1588.jpg



うーんぼやぼやハートかわいい絵文字名を入力してください


さてさて、GWも後半(もうすぐ終わり?)ですね~


子供の頃は、長いお休みがだーーーい好きだったのに、
主婦になると、なんともしんどい・・・。


昼食を何にしよう?と悩み、「はー作るのめんどい・・・」とぼやきながら料理、
「は~片付けもあたしだよ~」とイラっと。


今日は、旦那様はゴルフニコッ♪


子供の昼食は、菓子パンと野菜ジュースに決定アンパンマン
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

う~ん♪ピッタリザイズ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
BOXハマってますね~~( ̄∀ ̄*)ムフッ!!
ボタンの縁に、とめ紐が引っかかってる所が可愛い~♪

私はバッグにハマリそう~!?!?
って思ったけど、2個作ったところで飽きちゃった~(* ̄m ̄)ぷっ

kyohoyさん

いつも本当にあたたかいコメントありがとう!!
こちらからは、あまりあちこち訪問しないもので…(汗&北風)

ボックス、はまってますよ~^^
蓋がぴったり作れると、快感♪へへ

これからの季節、バックは作り甲斐がありますよね。
え?飽きちゃった?いやん、作ろう作ろう^^

こんにちは。
長~い休みの憂鬱、わかりますわかります…
一日中ご飯を作っている気がしてきます。

ポケットティッシュケース、なかなかジャストサイズで作るのが難しそう。
ふと思ったのですが、よくあるティッシュケースのように、ふたのとこにティッシュを取り出す穴を作るってどうでしょう??
私にはとてもできない技ですが…(←だったら書くなよ…)

けちゃさん

今、同時にパソコン中かも♪
うんうん、ティッシュ取り出す穴!
いいですね~

でも、作り方がわからない(汗)
今度、チャレンジしてみっと^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |