ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1589.jpg



おはようございます♪


今日は、コーヒーカップの小物入れのご紹介。ソーサーなしです^^


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1590.jpg


IMG_1591.jpg


すでに、先日のイベントでお嫁入り。

やはり、お子様に大人気で、可愛い男の子がご購入♪

ありがとうございますっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

顔つきはなんだか「ayaさんマーク」みたいで和みます!
ほほぅ、男の子が購入、ですか。
我が家の息子たちも、私が何か作るたび「それ欲ほし~」と言ってます。
「へぇ~こんなの欲しいの??」とちょっと不思議な気持ちですね。

あ~~(≧ω≦。)プププ 付いちゃってますね~!かわいい~♪
すでにお嫁入りですかぁー。
うん。男の子だって、こゆーかわゆい小物が好きなんだよね!
我家の4年生坊主もです。もう10歳なのにー^^;
「今度ピンクで、こーゆーの作ってー!」なんてリクエストが
たまーにあるんですけど・・オイオイ!ピンクって・・^^;

久しぶりに顔つきカップを見て、ピーナツ君を思い出しちゃった♪

はじめまして(^^)
実は、しょっちゅうブログ村で、拝見させていただいていました。
なかなか、カキコ出来ずにいたんですが・・・

コーヒーカップ1個目をみて、ふむふむすてき~~~(=^v^=)
っとおもって、コーヒーカップ2個目をみて・・・
フフフフフフッとなってしまい(^^;)
書かずにいられなくなってしまいました。
突然のカキコですみません(^^)
本当にかわいい&素敵・・・いつも癒されています。

けちゃ さん

ayaマークですかぁ♪
なんだか、嬉しいーーー><

そうなんです、男の子も可愛いもの好きですよね。
うちの怪獣・・・いや、息子達もたまに欲しがります。
母は・・・「触るな~(怒)」の一喝(汗)

だって、おてて・・・汚いの。なぜか。いつも。クスン。

kyohoy さん

ぷぷぷーっ!付けちゃってますよ~
これから3個くらい、続きます(汗)
もういや?いやいや、また見てねん♪

息子さん、「ピンク」ですか・・・
どんだけ~(ちょい古)

でもうちの幼稚園児の次男君。
お子様ランチについてくる、
籠いっぱいに入っているおもちゃ選び。

指輪のセットでした・・・。
つい先日の話。
5本の指全部にはめて、
母には、美輪さんにしか見えませんでした。

アサナン105さん

初めまして♪
まずは、コメント有難うございます!
また、いつも遊びに来てくださってようで、
嬉しいです♪

コーヒーカップ、好きなんですよ~
やはり「顔」が付いてないと、
落ち着かないですね。なんて^^;

いつでもコメント、じゃんじゃんしちゃてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


