ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1571.jpg



おはようございますー^^


今日は、ショルダーバックのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1572.jpg


IMG_1573.jpg



留め具の小花、よーく見ると3色とも、色が違うのですよー


よーく見なくても、わかるかな・・・。


斜めかけも出来るくらい、持ち手は長いです。


ひたすら、平編み平編み平編み・・・、もういいです(疲)



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン わかります♪
3色の花編み♪くるみボタンのようでとっても可愛い♪
平編み・・・(≧ω≦。)ププッ!!
しばらくは編みたくな~いってくらいの長さですね!

はいは~いv-222ayaさんに質問~v-237
今までバッグはいくつも作っていますが
ショルダータイプは一度も無いんです。
ニスを塗ると硬くなるので使いにくいのでは・・・と。
使い勝手って、どうなんでしょうか~???

kyohoy さん

こんにちは!
先日のkyohoy さんバック2点、
もう~とっても凝っていて、素敵で、
びっくり、感心しました!!!

もっと、いろんな編み方を勉強したい今日子の頃です。

さてさて、ご質問ですね。
実はaya・・・ニスは、ほっとんど使っていません。
初期の作品に、何点か塗ったことはあるのですが、
擦れる部分が、白く(粉吹く?)なるのが気になり・・・

クラフトに詳しい方にお聞きしたところ、
別に塗らなくても大丈夫よ~
また、ayaさんはお子さん向けのものもあるし、
万が一、口に入れたり・・・とかなった場合を
考えると、塗らなくていいんじゃない?と^^;

なので、クラフトのみの仕上げなので、
そんなには、硬くもならず自分で肩にかけてみても、
問題ないように思います。

こんな感じです。長々すんまそん~

♪ご回答ありがとうございます♪

ニスの件、ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですね~塗らなくても大丈夫なんですね!
いつも、持ち手タイプなので汗ばんだりして
持ち手の部分の色があせてくるのでは?と塗っていますが
肩掛けタイプはニス無しで作ってみたいと思います!

kyohoy さん

そうなんです、そうなんですよ~
だから、作るペースも早く感じられているのかも(汗)

よく、お友達からも、
「いつ作っての~?」って言われ・・・
うーん、そんなに無理して作り込んでいるつもりはないのだけど・・・。

今では、物作りが生活の一部ですから~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


