ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1770.jpg



おはようございます~


今日は、コサージュ付きのおっされ~なバックのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1772.jpg


IMG_1773.jpg



コサージュは、取り外し可能です。




今週末のアピアのイベントに、持っていきますね~

でも、イベント前日は「長男クンの運動会」・・・ハードだわ。




イベント当日、げっそりお疲れ気味の人がいたら、ayaです。

一声かけてもらえたら、嬉しいです(涙)

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わーお!!このバッグもいいですねーd。゚+.(・∀・)゚+.
コサージュ、花びらが多くて、おもいっきり反っていて可愛いです~☆
あ~(*≧ν≦) やっぱりレースつきは可愛い~♪
今度、このコサージュ真似させてもらっても良いですか~?
(いつもの真似真似おねだりです^^;)

留め紐も内側についているんですね!!
なるほど~これだったらピョ~ンて立たないからいいかも~。

kyohoyさん

はいはーい♪
コサージュ、どんどんまねっこしちゃってねん。

留め具・・・
またまたkyohoyさん、するどい!!
そっか、後ろの方に付けると、
ビヨーンってたってしまうのですね。
うんうん、本当にそうだ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


