ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_1745.jpg



おはようございます~



今日は、とっても細長バックのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1746.jpg



IMG_1747.jpg




無駄に細長い・・・。


細長いお荷物の多い方に(汗)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

折り畳み傘なんかは普通のバッグでは入らないんですよね~(最近の小さな折り畳み傘は持ってないし…)
一家にひとつ、こういうバッグがあると便利かもしれませんよ!
配色がバツグンです。

NoTitle

本当だーー!!画像って、サイズがよくわからなかったりするけど
エコクラフトなら解ります!!タテ紐が12本どり
かな~り細長いバッグですねー!!ピアニカが入りそう!!
茶のライン、編み紐が太いから、凸凹の模様になってって可愛らしい★

NoTitle

けちゃさん


折りたたみ傘ね~
ナイスです^^

それでも、余りそうな長さ(汗)
とっても細長いのです。

個性的なバックがお好きな方へ。

NoTitle

kyohoyさん

うんうん、ピアニカv-219私も思いました。
でも、そもそもピアニカにはケースがあるしな・・・と。

でも、人とは一味違った、こんなバックが好きです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。