ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



昨日のアピアでのイベント、無事に終了いたしました。

たくさんのご来店、お買い上げ、有難うございました。



また、今回はお友達もたくさん来てくれて、  ありがとう~



また、差し入れの「手作りパン」・「お茶」、  ありがとう~



さてさて、今日の作品紹介。


浅めの丸籠です^^

IMG_1761.jpg



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1762.jpg


IMG_1763.jpg




ついでに、運動会のお弁当ニコッ♪

IMG_1774.jpg



長男クンの黄団、優勝しました~わーいわーい、嬉しい♪





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaさーん!
お久し振りです。
お元気ですか?
ようやく落ち着いて来たので、また遊びに来させてもらいますね~。

うちの学校も運動会終わりました~!
うちの長男も黄組で優勝でしたe-420

ステキなお弁当~e-266
ん???
タマゴを入れられるお弁当箱???
お店に売ってあるんですか?
これいい!!欲しい!!
でもこの辺田舎だから、探してもないかな(涙)

miccyoさーん!

すごいお久しぶりです♪
お引越しって、大変ですよね。
体も心も。

落ち着いたようで、良かったです。
安心しました。

運動会、きゃーん!まったく同じ^^
すごい偶然だわん♪

このお弁当箱。
多分年代物。

ピクニック用のお弁当箱が欲しくて、
リサイクルショップをずっと巡ってました。(セコ!)

これはメッケもん♪

でも、入っていた箱がかなりの年代を感じるもの。
でも、一応新品なのよ~

あのね・・・





ゆでたまご、だいっすきなの(ぽっ)

なるほど~!
じゃあ、今はもう製造されてない型かもしれませんね~。

ゆで卵、私も大好きe-266

miccyo さん

わーい!ゆで卵仲間だわん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


