ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1754.jpg




おはようございます~



今日は、ドライフラワーキーパーのご紹介。造花などいれても♪


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1755.jpg



IMG_1757.jpg



今日は、いい天気。るん♪



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

運動会&イベントお疲れ様でした。

イベント行きたかったんだけど、遅いスタートで家を出てどうしても行かなきゃいけない用事があって~
ついでに、方面まるっと逆で。。。断念しました。。。

今度はイベントいつですか?
アピア。夏にもあるんですか~?イベント。

NoTitle

久々登場ですね!!
花瓶、編みやすいですよねー!!
2本どりだけど、小さいからスイスイ編めちゃう!
ayaさんのシックな花瓶、好きでーす♪

NoTitle

mimimamaさん

コメント、ありがとう♪
イベント、ぼちぼちでした^^

次回は、6月15日のテクノホールだよん。

実は、今年の10月10日に、
aya主催で、アピアの一階で
(10日はお客様感謝デーで、集客ばっちり!)
イベントを計画してます。
mimimamaさん、出てくれない?

ぜひぜひ、よろぴこ♪

NoTitle

kyohoy さん

花瓶、そうですねひさびさかも♪
まっすぐ作ろうと思ったのだけど、
途中に入れた、クリームがきつくなってしまって・・・

だったら、広げてしまえ~となりました(汗)

シックな花瓶好きだなんて、嬉しいです(ぽっ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


