ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1729.jpg



おはようございます~


今日も、バックのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1730.jpg


IMG_1731.jpg



たっぷりレースでお洒落して♪







昨日は、長男クンの公開学習(授業参観)


45分立ちっぱなし・・・・・・嫌い。


足の裏がしびれるのよね~




なーんで、みなさん平気に立っているんだろう?と、不思議に思ったり。


くだらない愚痴でした・・・。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うんうん。足の裏は痛いし、腰は痛いし・・・
授業参観キライー(><)
ペッタンコのスリッパがきっといけないのね・・・
といってイボイボサンダルはちょっと(ーー;)
と言う訳で最近私は普段履きだったスリッポンを
参観用スリッパにしました!!
普段履いていたからクタクタ~~でも洗ったから綺麗よ!
クタクタだけど履き心地GOOD!ayaさんもお試しあれ~♪

あ、そうそうバッグ!
レースたっぷりでとっても贅沢!!
黒、きなり、白の3色レース、合いますね~★

私は行儀悪くもたれれる場所にしか立ちません。。。
あくびも出ちゃう。。。
でも、45分本当に長いんだもん。。。

昨日、メール送っています。
届いていますか?

レースたっぷりでかわいい~
形もころんっとしてていいですね。

ayaさん、とてもお忙しそうなのに、
作品作るペースがとても早くて、
それでいてとてもデザインも素敵で尊敬しちゃいますv-354

私も授業参観中は、寄りかかれる場所を探して立ってます^_^;
長い時間立ってるのは辛すぎる。。

あと。。
もしよろしければ、ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか^^;?

kyohoy さん

参観、やっぱり皆さん同じお気持ちだったのねー!
スリッポン、いや~ん♡よさそう♪
早速、試してみますー!

バック、先日お話していた、
「コサージュ作るのなんだかめいどい・・・」
時に用いる技(?)です。はは。

mimimama さん

やっぱり、そうなのね~
参観、嫌よね・・・。
私も午前中バレーだったので、
(参観は午後)
立ちながら、寝そうになりました(汗)

メール、届いていますよー!
返信しました♪

dami さん

レースたっぷり、贅沢~ってな感じですが、
ただ「コサージュ」を作るのが、ちょい面倒で・・・(汗)

たまに、使う技ですわよん。うふ

はいはーい!ぜひぜひリンクさせてください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |