ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



おはようございます~


昨日のテクノホールでのイベント。無事に終了いたしました。


ご来店いただいた方、お買い上げくださった皆様、本当に有難うございました。






また、差し入れをしてくれたお友達も、ありがと~






さてさて、今回こそはデジカメを忘れずに!!と意気込んでおりましたが・・・


はーい♪忘れました(汗)


なので、携帯でパチリ。





続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

20080615164500.jpg


20080615164606.jpg



やはり携帯、画像が悪・・・・


しかも閉店間際・・・・


タイミング悪。


ははは(汗)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした~♪

イベントの様子画像、見たことの無い作品も~!!
これから紹介してもらえるのかな~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵な作品拝見させていただいています。家が遠いので、イベント残念ながらお邪魔できませんでした。
いつも、ブログに次々と新作をのせていらっしゃいますが、どれくらいのペースで作成していらっしゃるのですか?私は、なかなかひとつ作るのに何日もかかるので、なぜ毎日更新できるのかなぁ?と神業のように拝見しています!!!
できましたらぜひ製作過程や作業の風景など拝見したいです!

イベントお疲れ様~。
たくさんの方々がお見えになったみたいで、大盛況って感じだね。

デジカメ忘れるところ・・
ayaちゃんってかわいい❤
でも、楽しそうな様子伝わってきたよ。
近かったら絶対行ってみたかったなぁ☆

kyohoyさん

つっかれたよぉ・・・
帰り際には、めまいも(汗)
年かな・・・・・

うんうん、まだまだアップしていない作品達が、いっぱい待っているのよ~

また、お友達の作品もあるから、
見たことない物もあったかも^^
お友達の作品、すんごい可愛いのよ♪

masamamanさん

初めまして!コメント、有難うございます♪

また、いつも遊びに来てくださっているようで、
すごく嬉しいです^^
重ねてありがとうございます♪

作品制作ですが・・・
一日に、小さい物であれば2,3個完成する時もありますが、
まったく触らない日も、あるのですよ~

ただ、作品を作り溜めて、
一気に画像撮りをするので、
いつのまにか、アップ待ち画像が増えた感じです。

神業なんて・・・いやん♪aya業です。へへ

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

dami ちゃん

違うの違うのよ~(泣)
いつものイベントより、
本当に来客が少なく・・・

おひま~な、一日でした。
だから余計疲れたのかも・・・ふ~

次回(8月)こそは!!!!!
開店前の、デジカメ画像をゲットします!

宣言!!

だ、大丈夫かな・・・

こんばんわ

ご無沙汰しています。
お疲れ様でした!
近ければ私もお邪魔したかったです。
こうして、ネットで拝見して楽しませてもらっていますが、何か物足りない今日この頃・・。
でも、どこにいてもayaさんを応援する事は出来るので、変わらず応援させて頂きますv-345
私も色々、編んでみて・・・編めば編むほど奥の深さを感じています。
また、お邪魔させてもらいますね。
ゆっくり休んで下さい!おやすみなさ~い(^^)

月野 みほ さん

きゃーん♪いつも応援してくださってありがとうございます^^

嬉しいです!!

うんうん、本当に奥が深いですよね~
やればやるほど、アイディアが溢れ?ます。
はいはい!また、いつでも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


