ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1887.jpg




おはようございます~


今日は、チャーム付きバックのご紹介♪


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_1888.jpg


IMG_1889.jpg



バック、レースに対して、チャームがちっちゃすぎ・・・まあ、可愛い(また!自画自賛)からいいか。


レースを、ガバッとかけて中身隠し。



でも!バック裏側にも留め具を!


しかーも、小花柄のボタンで♪







見えないところにも、お洒落心を忘れない女・ayaですjumee☆DaNcE2
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaさんのバックはいつもどこかにポイントがあってステキだわ❤
お洒落心って大切ですね~!(^^)!

惜しげもなく使っているレース編みは手作りですか?
tamaは百均で買ってきたレース編みをバンバン作品に張り付けるのが最近のお気に入りなんです♪

しかしayaさんイベントの翌日なのに作品作るなんてタフですね(^O^)/
tamaは今年四月にお友達と1dayshopをしたんだけど一週間ぐらいダウンしてましたよ(笑)

チャームが可愛い~v-10
キーのチャームは良く見かけるけど・・・・ト音記号は初めて゚+.(・∀・)゚+.キューン♪
ドイリー使いもまた大胆な!!!
そして内側にボタンをつけてしまう発想!
やっぱりayaさんってスゴイと思う~~v-218

私はまたまたレースリボン付きのカゴを作ってます♪
自分のアイデアじゃないのにお気に入り~☆(* ̄m ̄)ぷっ
2個目を作っている最中なので完成したらUPしますねー!!
2個目の途中だけど、完成まであと1~2日は掛るかな・・・
ホント私って集中力が無くって(汗・汗)

tamacoさん

コメントありがとうございます♪

レースですね・・・えーっと既製品です(汗)ははは

イベント翌日は、イベントのお片付けなどで、作ってはないのですよ~

ただ、作品を作り溜めて画像をアップしているので、
気がついたらアップまち画像が、増えていた・・・という感じです。

こちらのバックも、先日のイベントで
お嫁入りです♪

あっ、でもイベント翌日も、
イベントで見かけた、麻紐の籠がすっごい可愛かったので、まねっこして
あみあみしてました・・・(汗)

(休め!自分・・・)

kyohoy さん

チャームね、付けたはいいけど、
なんだかバックに対して小さすぎ?かなと・・・。
でも、どうしても付けてみたかったのーーーーー!はは

レースリボン付きの籠・・・籠?
わーい!たのしみん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


