ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1844.jpg



おはようございます♪



今日は、サーモンピンクのバックのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪





IMG_1845.jpg



IMG_1846.jpg



コサージュにまた、お気に入りのチンチロリン♪を、付けました。





実は、このサーモンピンク。タイヤ買いしたのよ~

使いきれるかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃん、おはよー♪
いやーん。この色使い大好き~❤
画面に釘付けになっちゃったわo(^∇^)o
チンチロリンも相変わらずかわいいな♪

タイヤ買いしたの~?
うちもだいたいタイヤ買い^^;
でも、大丈夫!
こんなにたくさん、それもすぐに作品できるayaちゃんなら、
あっというまに消化よん(*^^)v

damiちゃん

きゃーん♪この色使いお好きですか?
わーん^^嬉しい♪

私も完成して、「かわいい~」と、
一人で自画自賛。
共感できて嬉しいです^^

先日のイベントで、お友達が購入してくれました。
大切に使ってもらえたら、嬉しいな。

またまたなんでこんな素敵な配色を思いつくんですか(@_@)サーモンピンクとこげ茶ですか?コサージュもまた素敵!(^^)!ただただ感激です(^_^)/

せっちゃん さん

わーい♪
またまたおほめのお言葉、嬉しいです^^
ありがとうございます!

お色は、サーモンピンクと生成りです。

んんん?と思った配色ですが、
なかなかいい感じ?かな♪(また自画自賛)へへ

私も~私も~好きな配色~v-238
わ~ぉ!!タイヤ買いしたんですねー(笑)
きっと使いきっちゃうよ(*^-')/~☆
カーブがとっても綺麗!!
減らし編みもハマッちゃうでしょ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

kyohoyさん

わーい^^kyohoyさんもお好きな配色ですか?
うふふ、嬉しいです♪

そうよそうよ、在庫エコが少なくなったので、
いろんな色をタイヤ買い!!

総額、数万・・・やばやばです(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


