ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1956.jpg



おはようございます♪



今日は、ニュースペーパーストッカーのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1957.jpg



IMG_1959.jpg



バッテンにエコを張り付けて、補強してみました。


でも、あまり補強にはなってないような・・・。


よい、アドバイス募集中です・汗



また、棚から落ちそうになってるし・・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今回は大きめの作品なのね。
側面ばってんってのもおもしろーい!!
大きいかごの補強って難しいよね。
底は2重にするとか、ダンボールを貼るとか。。
側面の編みひもは縦ひもを2重にするとか。。
damiもいつもいろいろ考えてしまうよ^^;

ayaちゃんの、写真アングル(棚)すっごく好き❤
うちも、ちゃんとした撮影コーナーが欲しいわぁv-354

damiちゃん

ばってんね、なんだか見た目が・・・よね。
段ボールや、2重って言う手もあるのね!

アングル、お褒めいただき嬉しいワン♪
撮影のために設けた棚なのです。

ただやっぱり光が足りないな~と思ってます。

かなりの大きさだー!ホント、棚からはみ出してる(笑)
この大きさだと、バッテンは・・・ん・・・見た目ね・・・・
縁の部分を折り曲げじゃなくて、ぐるりと貼り付ける始末の仕方
だと、かなりしっかりしますよー!!
前に3段のカラーBOXのサイズで作った時は
このやり方で!プラス、仕切りも付けたので
結構頑丈で、普通に引き出しみたく引っ張り出してもOK!
ただ・・・この作り方だと縁飾りをどうするか・・・↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kyohyo46mama/7283447.html

私もayaさんの撮影コーナー好きです♪
我家にも作って~( ̄∀ ̄*)

kyohoyさん

なるほど~そっか!フチをぐるりの方が、ボンドの力もあるし、
しっかりしそう!

わん♪勉強になるわん^^

撮影コーナー?
うふふ、本当に行っちゃうじょ(恐)
へへへ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


