ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1944.jpg



おはようございます♪


今日は、ピンクッションいっぱいのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1945.jpg


IMG_1946.jpg


IMG_1947.jpg


IMG_1948.jpg


IMG_1949.jpg


IMG_1950.jpg


IMG_1951.jpg


*すべての画像クリックで大きくなります。


めんどい?かな・・・汗




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

めんどくなぁ~い!!全然OK~!
一枚目画像のレースが可愛い~!

コロンコロンしたピンクッションは良く見かけるけど
ayaさんのピンクッションは、しっかり立っていて
この方が使いやすいと思う~☆

おはようございます。またおじゃまします。ピンクッションどれもすご~くかわいいですね!(^^)!私も8本紐を底にして作ったんですがどうも底の安定が悪くて…ayaさんのを真似っこしたんですが底の中心の押し方が足らないんでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。それとわたしは大阪に住んでいるのでayaさんの講習会に参加したいのですが残念ながら(>_<)無理なのでどなたか大阪の方でされている方をご存知だったら教えていただきたいのですが…いつも勝手なお願いばかりですみませんm(__)m

もう、どれもかわいいー❤
また迷っちゃうじゃない^^;
センスのよさには、参りまする<(_ _)>

ayaちゃーん!!
ほんとにエコの集いしたいよー。
帰省の時期が同じなら、会いたいなo(^∇^)o

kyohoy さん

めんどくない??うふん♪良かった^^

一枚目のレース、確かむかーしに、
コーヒーで煮込んで染めたものです。
へへ

洋服なんかに使うと、色落ちの心配もあるけど、エコならね♪

せっちゃんさん

はいはーい^^いつでもお邪魔しに来ちゃってくださいね♪

丸籠の底ですか・・・
編み始めは、かなりきつく編んでいったほうが、いいと思います。
あと、ある程度編み進めたら、
底の中心を、押し上げるように、
「ぐい!」と。

そうすると、かなり安定するのではないかと・・・。

大阪ですか!?
8月の8かな9日かな?
aya作品の委託先、☆ Dream of Country ☆さんが、
大阪でのイベントに参加するとか。
(大阪のどこかわかりませんが・・・汗)

キットも、たくさん預けてあるので、
もし、もし、イベントに行くことができたなら・・・ぜひぜひ^^
本当に、簡単なレシピばかりでーす♪

また、エコ教室情報は・・・うーん、わからない~
お力になれず、ごめんなさい~

damiちゃん

本当?本当?
エコ集まり出来たら、楽しそう^^♪

いや~ん、わくわくしてきちゃったよぉ。
(すでに妄想入ってます・汗)

↑あ~~私も仲間に入れてね~♪

私は帰省じゃないけど・・・自宅待機しています 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

kyohoy さん

あったりまえだの、クラッカーよ!

(伝わらないかな・汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


