ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1650.jpg



おはようございます^^


今日は、ペン立てやお箸入れなどに使えそうな籠のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1651.jpg


IMG_1652.jpg



でも、重さのあるマジックなんか入れたら、倒れそう・・・・。



うんうん、このまま飾り・インテリアにも♪(強引)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

このまま飾って、インテリアでもいい感じ★
グリーンいれてもいいよね~。
アイデアいっぱいのayaちゃん。
次は何が出てくるのかな~♪

dami ちゃん

アイディアいっぱいだなんて、
とんでもないよ~

街を歩いていて、可愛いバックなどお持ちの方をみかけると、
頭にしっかり焼き付けて、パクってます(汗)

いやいや、これもアイディアよね~へへ

では、では、私はスティックシュガー入れに♪
うん。グリーンもいいね(*^-')/~☆

私も同じくパクリ(笑)があるけれど、すぐに忘れちゃう(汗)
雑誌を切り抜いておく事もあるけど
「後で切り抜こう!」って思ってって
そのうち雑誌を処分してたり(アハハッ)

覚えていて、再現出来るなんてすごい才能だと思う~ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

kyohoyさん

スティックシュガー!!
ナイスアイディア♪

名前変えます。うん。

「スティックシュガー入れ」うん。
いい感じ。

覚える・・・うーん、
忘れない間に、さっと作業に入ります^^;
なので、さっと作業に入れず、
忘れていったアイディアも、いっぱい(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


