ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1665.jpg




おはようございます♪


今日は、またまた丸籠のご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1666.jpg


IMG_1667.jpg



うちは、男の子2人います。


最近・・・・・・虫・むし・ムシ・・・・・




くわがたオスメスえん

いろんな種類のバッタ23

かなぶん、螯rヲW、J、O

とかげ怒

かたつむりがっくり

めだか泣




それぞれ、汚い空きビンやペットボトル、虫かごに・・・・・・ぞろぞろ・・・・・






いやーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あっ!こちらも可動式だねー!!
ayaさんの丸カゴファンの私♪
どんなデザイン&配色?いつも楽しみなのよー♪
イヤイヤ、ayaさんの作品全部好きなのね~~ん♪
(キモい?(* ̄m ̄)ぷっ いやいや、マジで!!)

^^;アハハハーッ・・・・・・
我家には、今の所おたまじゃくしだけ~!
ちょっと前までは、ヤゴ→逃がした
かなヘビ→ひからびちゃったーm(*TωT*)m
そーいえば今年は、ザリガニもバッタもカマキリも居ないな・・・
ザリガニは臭くてキライよー(´;ω;`) おたまじゃくしもだけど。


kyohoyさん


キャン♪ファンだなんて、嬉しいワン♪

おたまじゃくし、かわいいね~^^

そうそう、かなへび と とかげは、
違う生きものなの?
富山に来て、周りの子供たちが
かなへび・・・というので、

富山では、とかげの事をかなへび・・・
っていうのかな?と、勝手に解釈してました。
謎なのです。

かなへび。子供がそう呼ぶので私も数年前に知ったんだ^^;
ニョロニョロへびを連想したけど、トカゲと全く同じだよねー。。。
子供が、かなへびは、トカゲより艶が無くて(カサカサって言ってた)
シッポが長くて、身体が細いんだっ!!って。
「本当にそうなの~ヾ(¬。¬ ) (完全疑ってる)」って聞いたら
「図書室の図鑑で調べたんだからウソじゃないぞー(怒!!)」って^^;

kyohoy さん

おおお!図鑑で調べたのなら、
そうなのね!!

へ~違う生き物だったんだ!
ありがとう♪納得^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


