ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1671.jpg



おはようございます♪



今日は、ポケットティッシュいれ or 小物入れのご紹介。




続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1672.jpg


IMG_1673.jpg


こちらの小物入れ、前回のイベント時にお友達が購入してくれました。


その節は・・・・・ありがとう~

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃん、すごいね~~~!
ますます創作活動が広がってるe-420
ほんと、職人さんだね~(≧∇≦)キャー♪
パワフルなayaちゃんに感動~e-266

ほほーー!!またまた大胆な!!
レースのスケスケがボタンホールに 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
そして「なんじゃ~こりゃーΣ(・ω・ノ)ノ。」
2本&1本の追いかけ編みだなんて
形がとりにくくて編みずらいのに(やった事ないですが^^;)
ピシッ!っと四角い箱になってるー!
ayaさん♪素晴らしいよ~~♪。゚☆。゚♪。.

初コメです☆
この小物入れ、とっても可愛くて一目惚れ~♪
我が家で大活躍!!重宝してますよ~ん(*^_^*)

すてき~。
ドイリーって、こういう使い方もあるのねーO(≧▽≦)O
形もきれいで、さすがayaちゃん!
お友達も大喜びだろうなぁ。
私もほしいわ(^▽^;)

すいか ちゃん

きゃーん!!おひさ♪
元気に走ってる?へへ
職人だなんて、とんでもないわよ。
「エコおたく」よ~おほほほ

kyohoy さん

レースのスケスケ・・・ちょっとどっきりしちゃう(汗)
ちょっと、やばいayaです・・・。

ビシッと四角くなってる?
kyohoy さんに褒められちゃうなんて、
嬉しいわん♪

なまりんさん

おおおーーー!
コメントありがとう♪

重宝してる?
どきどき・・・。

でも、aya的にもすっごいお気に入りの
作品なの。
本当に、ありがとうねん♪

また、レッツスポーツしようねー!

dami ちゃん

いやーん、dami ちゃんなら
きっとすぐに作れちゃう!!

でも、こちらからあまりご訪問してなくて・・・ごめんよ~

今日、おじゃまんがします♪
(うっ、時代が・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |