ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2018.jpg



おはようございます~


今日は、りんご3兄弟のご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2019.jpg


IMG_2020.jpg


IMG_2021.jpg


青りんごは、次回に♪



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ayaちゃん、夏休み入ってもがんばってるねー!!
すっかり実家生活のんびりモードのdamiです^^;
きゃあー!!
なんてかわいいりんごちゃん♪
うちにもほしーよー♪

dami ちゃん

うんうん、あっついけど、
編み編み頑張っているよ~!

dami ちゃん実家か~
のんびりいいないいな^^

葉っぱがパッチン留めみたいで可愛いぃぞ~♪
りんご「3姉妹」にしようよ~!!
で、青リンゴが「3兄弟」ってど~お?

(また勝手な事言ってます(*≧m≦)ププッ)

また近々イベントがあるのかな~?
うんうん。暑いのにほんと頑張って編んでますね☆
私はペースダウン・・・そしてまたイベント間近に
アタフタしちゃうんだわー(汗・汗)

私がマメ?違う違う!!ヒマ人なのよーー(笑)

kyohoy さん

うんうん、この葉っぱの付け具合、
好き♪パッチン留め・・・

まさに、そうだわん^^

そうだね、3姉妹だよーーー!!

今日は、これから3兄弟のアップだじょ。
あっ、でもまたパッチン留め付けてる・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |