ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2022.jpg


おはようございます~


今日はまたまた、りんご3兄弟。青バージョン。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2023.jpg
ちょっとしもぶくれ。

IMG_2024.jpg

IMG_2025.jpg


今日は、朝から涼しい~・・・・・・・あーでも夏休み。


昨日の幼稚園のお祭りで、ゲームで当たった懐かしいヨーヨー。





「できない~」「ママもやって~」



と、朝からぐずぐず次男君。



はーあ・・・。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ~~~かわいい♪
なごみます!

パッチン留め可愛い~♪
付いてる位置がこれまた可愛いのよね~ん。゚+.(≧∇≦)゚+.

あ!ヨーヨー!!一昨日お祭りで長男が買ったヨーヨー
ぶつけて、どうにもならない状態に壊れて・・・
家は朝から長男が・・・
「っんだよー(怒)この安物がー╬」っと怒りまくってたよ^^;

水玉さん

きゃーん、おひさです♪
なごみます?
へへ、嬉しいです^^

kyohoy さん

うんうん、またパッチン留め付けちゃった♪
リンゴキャラ、やっぱり好きだワン^^

ヨーヨーね・・・
実は、パパがすごく上手で、
朝、出勤前に大技を披露していったもんだから、

余計です(怒)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


