ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1994.jpg


おはようございます♪


今日は、リボンたっぷりのバックのご紹介^^


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_1995.jpg


IMG_1996.jpg


お色は、ブラック。


シックな中にも、可愛らしさあり??へへ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ご無沙汰してます。
リボン使いがかわいいです。
大きさも使い勝手がよさそうです。
このひもはどうやってついているのかしら?

きゃあー!!
リボンかわいいーv-238

これって、2本入れて結んでるのかな?
ayaちゃんのセンスの良さ、見習いたいわ~

けちゃさん

わーい、お久しぶりです♪

ひも?は、持ち手のことかな?
えーと、ボンドでベターです^^

リボンは、3本を籠自体に編み込んでます♪

damiちゃん

やっほー!
センスだなんて・・・ぽ(頬染)
嬉しいです♪

リボンはね、3本で籠に編み込んでいまーす^^

わー!2種類のリボンで贅沢でね!!
幅が広くてクシュクシュってなってるところが可愛い♪

丸編みの持ち手、今度はこのタイプを挑戦させてー♪
ayaさんのように上手くとめられるかどうか(・・?)ですが^^;アハハ

kyohoyさん

お返事遅くなってしまって、
すっごいごめんなさい!!!

埼玉に帰省していました(汗)
2泊3日で、台風の様に「行って帰って」きました・・・。

うんうん、この持ち手是非やってみてv-238
前にもお伝えしたけど、
本当にかなりの強度よん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


