ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_1991.jpg



おはようございます♪


今日は、秋色バック 2個目のご紹介^^


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_1992.jpg


IMG_1993.jpg


昨日の作品より、チョイ大きめで丸みを持たせて^^





8月22日は、母のお誕生日。


このバックは、お誕生日プレゼントにしました。




先日埼玉へ帰省した時に渡したのですが、「既製品みたいね~♪」と、(言いすぎ?)


喜んでくれました。





なんだか、背が低くなった母。背の高いうちの長男くん(2年生)に抜かれそう・・・。




いつまでもいつまでも、長生き元気でいてね。お願い。





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

落ち着いたお色で、素敵ね~。
お母様も喜んでくれてよかったね。
うん、既製品みたいよ、ほんとにo(^∇^)o

帰省中はゆっくりできた?
今度帰省の時期が合えば、ぜひ会いたいなo(*^▽^*)o~♪

dami ちゃん

いやん♪お褒めいただき嬉しいワン♪

帰省中は・・・・・・
ほんとに、ばたばたでした(汗)

6時間もかけて行くのに、
2泊3日。はは。
懐かしい職場の仲間と会ってワイワイ・・・、
夜は、実家で父も酒飲み(ayaも♪)なので、
夕方からすでに、酔っ払い~

嵐のように去っていくaya家です。

うんうん、是非会いたいよー!

色の入れ方で同じ配色でも随分雰囲気が変わるねー!
既製品って雑な作りの物とか多いじゃなーい
値段も手ごろなので、まぁいいっか!って買っちゃう物もあるけど・・・

このバッグは既製品以上だよー★

2年生君、そんなに長身なのー?家の子は伸び悩み・・・
長男は常に後ろから数えて3番以内デカイのに。

kyohoyさん

既製品以上だなんて・・・ぽっ♪
嬉しい褒め言葉ですわん^^

kyohoyさんとこも、長男くん大きめさんなのね♪
うちは、兄弟して「でかい」のです・・・。

私もいつ抜かれるか(汗)

でも、長身の若いメンズ2人連れて、
優雅にお買いもの♪なんていいよね。

あっそのころayaは、おばばだあああ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


