ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2053.jpg



おはようございます♪



今日は、蓋付きボックスのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_2054.jpg


IMG_2055.jpg


パソコン、デスクトップが壊れました(汗)



ノートパソコン(遅い!)からのアップです。



そして、今月は車の車検・・・・・・・・・。



マーガリンの値上げ。



aya家に危機がせまってます。ううう。








子供の貯金にでも、手を出すしかないかも・・・・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

気が合いますね~♪私も今日BOXを更新(*^-')/~☆
そう!3週間ぶり(以上)の更新^^;
同じBOXでも、2本幅でグルグル編みのayaさん尊敬!!
だって私・・・形が崩れてきちゃうんだもーん(汗)
でもいつか挑戦するぞ!(イヤ、どうかな・・・笑)

ノートPC憧れ~★持ち運び出来るのが魅力的!
リビングの一角に置かれてる我家のPC
メールや、ブログ更新している時に話しかけられると
分からなくなっちゃうー(><)
「ちょっと待ってって」って言ったって
機関銃のように話しかけてくる子供達(怒)

うんうん。何でもかんでも値上がりー(><)
最近ガゾリンはお財布と相談しながら3000円分とか
20ℓとか。でも一番痛いのはやっぱ食費よね・・・・

長々と失礼しましたー(;^_^A アハハ

kyohoy さん

お返事遅くなって、ごめんね!
やっとこ復活♪

おお!kyohoyさんも、ボックス?
早速拝見したけど、すっごいすっごい綺麗な仕上がりね。

きちんと、「カクカク」してる!

さーて、がんがんアップがんばるわよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


