ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2092.jpg



おはようございます♪


今日は、おうちちゃんの小物入れのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪



IMG_2093.jpg


おやねを取ったら!
IMG_2094.jpg



可愛い~うん、可愛い~   久々に、ayaツボにヒット!!


このあと、しつこいくらいに「顔」シリーズ続くよ~へへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久々「顔シリーズ」ね~ん♪
屋根がピッタリだねー!!
しかもちゃんとハマるようになってるしー★お見事!

これからバッグの季節じゃなくなるもんね・・・
さて、イベントや委託先これから何を作ったら良いのやら(悩・・)

めっちゃかわいいです!
この顔好き~~~♪♪
屋根をとってもいい感じ^^

kyohoy さん

うほほ、顔シリーズ続きまーす!

屋根ね、本当は大きめに
(屋根がはみ出るように)
作ったつもりなんだけど、
ううう、ぴったり(汗)

なので、内側にハリ?を作って・・・
なんとか収まりました。はは

やまっこさん

おお!やまっこさん、引き続きコメントありがとう♪

へへ、「顔」キャラ好きなんですよ~
このおうちちゃんは、かなりお気に入り^^
また明日もお楽しみに~って、
別に楽しみじゃない?ははは・・・

久々のお顔シリーズ、楽しみにしてたよん。
いやぁ。ほんとかわいいわ~❤
内側のハリって、どうやってつけたの?
気になるわぁ。
また明日のお顔も楽しみo(^∇^)o

damiちゃん

わお!楽しみにしてくれてた?
嬉しい♪

内側のハリね・・・
えーっと、エコテープをおうちちゃんの下の部分(家の部分ね)
のフチの大きさにすっぽりハマるように円を作って、
それを屋根の内側に張りつけたの。

伝わる?かなあ・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


