ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2102.jpg



おはようございます♪



今日は、ピーナッツ君の小物入れのご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_2103.jpg


IMG_2104.jpg



ううう、すっごい縦長だけど・・・・・・何入れるのかな?(汗)


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あーー!!旦那様に言われて今度はピーナツ君登場だー!
ツボだわ~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚可愛い♪

タテ笛入るかな~?(んな物入れないだろっ!って・・ププッ!)
フタの内側の・・なんて言うの?
これがあるから、縦長でもズレないですよね♪

すごいです!!
このやんわりとしたライン絶妙です♪

私は直線のバケツ型だって歪んじゃうんですょ・・・。

慣れなんですかねぇ????

あはははは~。なんかうける~。
きれいな曲線がほんとうらやましいです^^
あたしもいつかこんなかわいいの作れたらいいなぁ。

kyohoyさん

わーい♪kyohoyさんのつぼにはまった?
嬉しい~^^

んんん、でも縦笛は入らないかも(汗)
入れたら倒れそう・・・(笑)

うんうん、蓋の内側?本当、なんて言ったらいいのか?ははは

*mo-co*さん

初めまして!
コメント、有難うございます♪

わーい!
エコ仲間なんですね^^
どうぞ、よろしくです★

慣れ・・・そうですね、
沢山作るうちに、感覚もつかめるかと思います。
なんて、ayaもまだまだ修行中です・・・(汗)

やまっこ さん

あはははは~~~
やっぱり、うける?

私も完成品見ながら、
「なんだか笑えるなこやつ(ムフ)」
なんて、思っていたのよ~

うんうん、じゃんじゃんまねっこしちゃってくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


