ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2089.jpg


おはようございます♪


今日は、きのこちゃんの第二弾!のご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2090.jpg


IMG_2091.jpg


先日のイベントでは、たくさんのご来場、お買い上げ、有難うございました。


今回は、旦那さまが急遽仕事になってしまい、


イベント活動始めてから、初!の子連れ参加・・・・・・・・・・・・・・・。絵文字名を入力してください









疲れたぴ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

初めましてですぅ

初めまして
いつもブログを拝見させていただいています。
とっても とっても素敵な作品なのでただただ感心しています。
感激している気持ちを書きたかったんです(^^)v
かわいい顔シリーズも楽しいのですが、私は丸かごが好きです。
ayaさんが作るとシンプルなものがとっても素敵なんですね♪
v-222質問です
レシピとかご本などはないのでしょうか~~

りょうたさん

初めまして♪
コメント有難うございます^^

丸籠がお気に入りですかー?
嬉しいです♪
ayaも、丸籠を編むのも好きだし、
仕上がりも好きです★

本なんて、とんでもないですーーー(汗)
いやいや、いつかの夢ではありますが・・・。

レシピは、4種ほどオリジナルを作りました。
ただ、ネットでの販売などは行っていないのです・・・。
ううう、ごめんなさい。

また、いつでも遊びに来てくださいね!

お返事どうもありがとうございます
私、本当の初心者で3日前に本を買って1個編んでみた所なんです。で、ayaさんの丸かごがあまりにも素敵なので触発され今日丸カゴを編んでみました。

ら、  全然駄目駄目v-12

土台が12本取りの4本クロスから始まって3本取りまで割いて芯が16本になるのかな?  で、2本取りの追いかけ編みで編んでいるのですがへったくそなんですよ~~

ayaさんのアイボリーの丸かごが大好きで見比べてやめちゃいました(~_~;)
本当に、とっても上手で素敵でうらやましいです。
また、来ます(^^)/~~~

りょうたさん

おお!早速お作りになたのですね♪
すごいー!

そうですね、ばってんを4個作って重ねているので、
16本になります。
2本取りで追いかけ編み・・・と
ありましたが、割いて一本にして、
それを2本束ねて編むと、きれいかも?です。

伝わるかな?(汗)

http://cpxnzc.blog74.fc2.com/blog-entry-167.html
↑この記事が、参考になるかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


