ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2108.jpg


おはようございます♪


まだまだ続く、「顔」シリーズ。今日は、コックさんの小物入れのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2109.jpg


IMG_2110.jpg








後ろ姿は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























IMG_2111.jpg

のっぺらさん。

byバケルノ小学校~    知ってる?



お菊先生、結構好きです。子供を叱る時、良く憑依します(汗)



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

のっぺらさん知ってます~~~♪
似てますね~~~思わず吹き出してしまいました(^_^)
でも、ホント、上手~~~~
次も楽しみにしてます~~

chokockolateさん

コメント有難うございます♪
もしかして、初めましてですよね(汗)

エコのお仲間かな?

はいはーい♪
いつでも遊びに来てくださいね^^

またまたおじゃまします
きっと常連さんになってしまうと思いますがご勘弁の程m(__)m

コックさん可愛いですね~
お菊さんの憑依?

うえ~ん
わかんないですぅv-39

いやん。のっぺらさんだぁ。
私も知ってる~。
見てすぐわかっちゃった(*^^)v

もう、ayaちゃんいいとこついてるわぁ。
次はどんなお顔かなぁ。うふっ。

りょうたさん

はいはーい♪
いつでも遊びに来てくださいね!

大歓迎ですわん♪

のっぺらさん・・・
ご存知なかったのですね。
す、すみません(汗)

教育番組で、たまーに放送している、
人形劇です。

人間の男の子が一人、
お化けの学校でいろんな事を、
仲間(お化け)と学ぶ・・・?

みたいな趣旨の番組です。

お菊先生は、その学校の先生で、
怒ると、顔が豹変します。
まじ、怖いです・・・。

あっ、こんな詳しい説明いらなかったかな?(汗)へへ

どうぞ、一回見てみてね♪

りょうたさん!ごめん!追記v-238

のっぺらさんは、その学校の給食のおじさん?です(汗)

damiちゃん

嬉しい♪
dami ちゃん、のっぺらさん知っているのね。

↑ ご存知ない方に、熱く語っちゃったよ~(汗)

なんだか私、バケルノファンみたい・・・。

今日も、お顔シリーズいくよーん!

のっぺらさん知ってる~o(*^▽^*)o
似てる似てる~~!!
幼稚園の時はバケルのを見てから園バスに向かってたけど
次男が学校行くようになってから全然みてないなー
(がんこちゃんも見てないー)

お顔シリーズ&たて長シリーズが続いてますね♪

kyohoyさん

知ってる?知ってる?
嬉しい~
ガンコちゃんも、好き好き♪

なんだか、だらだら見ちゃうのよね~

でも、それも来年の4月までかな。
うちの次男も、来年には学校。

うわ~信じられない!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


