ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2115.jpg


おはようございます♪


今日は、シルクハット君のご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪


IMG_2116.jpg

IMG_2117.jpg


脳みそからっぽ~はは・・・。


昨日は次男君の運動会。

幼稚園最後の運動会。



可愛かったし、楽しかったぁ。



そして、今日は代休・・・・・。

あの・・・お休みいらないんですけど、先生怒
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

きゃ~~っ。かわいい。
ちょろんと出た前髪がぐぅぅ。
脳みそからっぽ。あはははは。

昨日は運動会日和でしたね~。
幼稚園の運動会ってほほえましくていいですよね~。

やまっこ さん

わーん♪可愛い?
う、嬉しいです^^へへ

うんうん、幼稚園の運動会は
本当に、微笑ましい!
また、年長さんの組体操や、リレーなど、
成長を感じられる種目に、
感動でした。

キャハハーーーヾ( 〃∇〃)ツ
前髪チョロンが可愛い~♪
(家の次男は後ろ髪がチョロンなだよー(笑))

運動会の代休、本当いらないと思うー!
代休は先生の為のお疲れ休みよねー!!!
代休なんか作ったら母達の休みがないじゃな~い(怒)

kyohoyさん

きゃはははー^^
ちょろん、次男君、可愛いね♪

そうそう、ネット販売のページ見たよ!
すっごい素敵な画像!(もちろん、作品が素敵だからよ!)
また、お安い!!

いろいろ頑張っているのね~
すごいよーーー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


