ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2127.jpg


おはようございます♪


今日は、小さな女の子向けバック(りんご風味)のご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪
IMG_2128.jpg

IMG_2129.jpg


うんうん、「りんご風味」です。うん。



さてさて、丸かごの編み方についてご質問がありましたので、

ここで、底面のアップ画像をご紹介させていただきます。

大きめな丸かごを編む場合の、芯となる紐の足し方です。

IMG_1380.jpg

画像クリックで、大きくなります。



伝わったかな~?



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

画像のアップをありがとうございました。

お上手ですねぇ~~
ため息が出ます。
いえ、出ましたわ。

つなぎ目とかは 裏側にあるのでしょうか?
全然見当たりませんね。
すごいっ!!

どおおおして、ご本を出されないのぉ(ToT)/ もったいない

りょうたさん

画像でうまく伝わったでしょうか?
溜息でちゃいました?へへ

ところで、「つなぎ目」とは、
編みひものつなぎ目でしょうか?
ううう、ごめんなさい、良く理解できません(汗)

編み紐のつなぎ目でしたら、
たいがい内側にあります。
なるべく目立たないようには、
していますが・・・

どうでしょう?

うんうん!なるほど~~
これは分かり易い 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ってーこの大きさをこれだけ綺麗に編めるとはー!!!
果物カゴにも良いでど、グラタン皿のカゴにもいいね!
我家のグラタン皿カゴは子供達が大勢きた時に
お菓子入れになってますが^^;
そうそう、お菓子入れにもいい!いい♪

PS:座布団、ayaさんから10枚
りょうたさんからも10枚ありがとうございやした(笑)

kyohoyさん

わかりやすい?へへ、嬉しいです♪

私、こんなにエコクラフトしているのに、
自宅用には・・・あまりないです(汗)

kyohoyさんは、グラタン皿など
いろいろご自宅でも、エコが活躍していますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |