ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


こんばんは!

いよいよ明日は、ハンドメイドのイベントです。




富山市内にある、ショッピングセンター内でのイベントなのですが、

毎月10日は、お客様感謝デー♪(ポイントカード倍!や、その他値下げ商品たっぷり!?)

たくさんの、ご来店お待ちしております。


  
 



ショッピングセンターアピア1Fにて(富山市稲荷元町)、

ハンドメイドのイベントです(aya主催) 

その名も、「世界に一点物展(そうじゃないものもあるけど・汗)」



すっごい、ネーミング(笑)



10月10日(金)  10時から4時まで。




見ているだけで、わくわく楽しくなるイベントです♪

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~★


ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日はイベントの日ですね~!!
10時~4時、その前後もあるので
長い一日になりそうですね。
また新たな出会いがありそうですね♪

たくさんの人にお買い上げいただけて
子供達が可愛がってもらえると良いですね★

行ってらっしゃ~い(*^-')/~☆

kyohoyさん

やっぱり、イベントは病みつきだよ~
大変なこといっぱいあるけど、

うーん!楽しい♪

一日が、早い早い!

ちょっと一休みしたら、
また開催したいっす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


