ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム



おはようございます♪


昨日のショッピングセンターアピアでのイベント。


無事に終了いたしました~






ほっっっ・・・・・・・




続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

昨日は、たくさんのご来店・お買い上げ、本当に有難うございました。


また、遊びに来てくれたお友達、お買い上げまでしてくれたお友達、
ありがとうーーーーー!


また、差し入れをしてくた「ぱんだちゃん」(呼び名が違う?へへ)ありがとう~
出店者みんなで、分け分けしていただいたよん♪



またまた、初めてお目にかかるのに「いつもブログ拝見しています・・・」
と、美味しいリンゴジュースを差し入れてくださった、Mさん!
ううう、aya感動です!!!

帰宅して、子供たちとイベントの成功を祝して、いただいたリンゴジュースでかんぱーい!
しました♪そのあと、ママはビールに移行(汗)




は~イベント、準備や宣伝などたっくさん大変な事があるけど、
やっぱり、楽しい♪



充実した一日でした。



ご協力いただいたみなさん、本当に本当にありがとうございました。








さてさて、今日の作品。

「サーモンピンクの蓋付き籠」です。


IMG_2154.jpg


IMG_2155.jpg


IMG_2156.jpg




かわいい~(自画自賛)いつも(汗)




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あ~キノコちゃんに衣替えだね♪

イベントお疲れ様でした☆
今回も楽しまれたようですね~♪
一息ついて、また次回イベント準備ですね!!

ドイリーにフタの持ち手が刺さってるぅー!!

イベントお疲れ様~。
今回も大盛況だったみたいね~。
また次回もがんばってね♪

おー!!かわいいー!!
ドイリーがきちんとはまってて、
かわいすぎ❤
ドイリー手編み??
サーモン私も好きだわ~

こんばんわ~
イベントお疲れ様でした。
私、エコクラフトなるもの本当に最近知ったので、イベントというものがあることも知りませんでした。本物の作品も、作り方をテレビでも見たことがあるわけでもなくて、ネットと本だけで自作に挑戦しています。
私が そちらに住んでいれば、絶対ぞえったいにお買い物に行きましたのに・・・・残念ですっ。

何度もすいませ~~ん
ayaさんみたいな丸籠を作りたくて・・・というお話はさせていただきました。
で、材料を買ったのですが、アイボリーが肌色だったんです。で、もう一度他店さんでアイボリーを買いなおしたんです。で、今日届いたのですが今度は黄色っぽくて・・・・
ayaさんのアイボリーとこげ茶を使った丸籠が作りたいんですぅ。
ayaさんの色がいいんですぅ。
ayaさんと同じ物が欲しいですぅ(ToT)/

ぱんだです^^

改名しようかしら???ぷぷぷ。

先日はお疲れ様でした~!
早速、お買い物したカゴに子供達はおもちゃを入れて使わせてもらってます。
ショボイ差し入れで恐縮です。。。

kyohoy さん

お返事遅くなって、ごめんなさい(汗)
イベント、やっぱり楽しいですよね~

今回は、自分主催だったので、
他の出店者さん、売上どうかな??
ううう・・・と、心配ばかり。

でも、ぼちぼちだったようで(汗)

結果、うんうん大成功~かな?へへ




dami ちゃん

イベント、無事に終わったよ~
大盛況・・・かな、うん。
とにかく、楽しかった!

今回の作品。
手編みはしていないのよ~
既製品です~(汗)

サーモンピンク、可愛いよね♪
ayaも、好きです♡



りょうたさん

そうですね。本当に、お近くにお住いなら・・・
でも、独学?でエコに取り組んでいらっしゃるなんて、
すごい!

私も、始めはお友達に手ほどきしてもらって、四苦八苦しながら
がんばりましたよ~

エコクラフトの、色ですね・・・
うんうん、よくわかります。
イメージと違ういろ、
たっくさんあります。

でも、注文しちまったもんはしょうがねェ
そこから広がるエコも、楽しいぞ!と、
自分を奮い立たせ、サクサク編んでます(汗)



mimimamaさん

いやん♪ぱんださんに改名?
うふふ、いいかもー!

って、私のなかでは「ぱんださん」なの。
ううう、いや?ごめんね。

差し入れ、本当に有難う~

イベント時に、私を訪ねてくれて、
ましてや、差し入れなんかしてくれると、
すっごい、感動ものなのよ~

たった今、スーパーで購入したお菓子でも♪
(ごめん!ばらした!てへ)

11月の、グランドプラザ。
頑張ってね~
時間があったら、遊びにいくね~






コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |