ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2157.jpg


こんばんは~



今日は、またまた「ドイリー」ぺったりの、籠のご紹介。



続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪

IMG_2158.jpg


IMG_2159.jpg


子育て真っ最中のまま、おむつ入れにでもするかな???








ってか、聞いてください!!!!!!!!









ちょい前の土曜日。

朝ごはんの支度をしながら、んんんんんん?電子レンジの様子がおかしい?




きちんといつもの様に動くが、ぜんぜん温まってない!!

故障だあああ・・・・




「パパ!起きて!、レンジがおかしいよ~」と、みていてもらっている間。



洗濯機、そろそろ終わったかな~と、見に行くと・・・・・・・・・・

洗い終わってない?ってか、給水を必死に頑張っている洗濯機クン。

随分時間がたっているのに・・・・・・・何度もやり直すが???故障だあああ・・・・















こんな事って、ある??



一度に、2つもの家電が壊れました。



でも、思いなおせば結婚当初から使っている。
とうとう、寿命か・・・



って、簡単に割り切れないわよおおお(泣・泣・泣)





生活していくには、大切な家電。

すぐに、電気屋さんに走り新規購入。




はあああああ、aya家。  本気で、火の車です・・・・・・・・・・。




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

このかご、ドイリーぺったりでかわいい。
大きめなのかな?
いっぱい入りそうだね。

んん??一気に2個も壊れたの~><
家電ってくるとき一気にくるっていうけど、
出費つらいねぇ・・。(T∇T)
うちも結婚当初からのものばかりだから、
ガタきはじめてるよ。。。この間はテレビ壊れたし。
次の引越しあたりには、全部ガタくるかもー(T∇T)

ん~いつもながらシンプル&オシャレなカゴちゃんです!
ayaさんの使うドイリーって、糸が極細でふわふわしててステキですね☆
私は結局、時間がかかるのに大きなカゴばかり作ってます(笑)

電化製品が2つとは・・・クゥ~(><)
レンジはちょっとの間なら無くてもなんとかなりそうだけど
洗濯機はねー・・・我家はどーゆーわけだか
脱水が出来なくなって、即買いに行ったんだけど
欲しい物が配達待ちで5日間待ちました。
その間、洗濯は出来るものの手絞りで大変でしたわー(汗・汗)
一番大変だったのがバスタオル・・絞っても絞っても
干してみると、ポタポタとしずくが・・・
新しい洗濯機が来るまで「バスタオル使用禁止令」出しましたよ(笑)
他の電化製品は、だいたい壊れる前に
「新しいのが欲しいな~」って買い換えちゃてます♪

dami ちゃん

そうそう、一気に来る・・・
本当なのね(涙)

実体験で、痛感しました。

damiちゃんちと、同じ!
テレビもやばいのよ~
途中で、ぷつっと勝手に電源が落ちるううう・・・・。

もう、いやあああ・・・。

kyohoyちゃん

ごめんね、勝手に「ちゃん」呼び♪

うんうん、洗濯機・・・・・
辛かったよおおお。

kyohoyちゃんち、5日も???

ううう、耐えられない!
よく、頑張ったねぇ・・・。
えらい!!!

ayaは、即日配達可能商品で絞って選んだじょ。てへ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


