ご購入作品画像募集中です

ayaの作品をご購入していただいた方で、 「インテリアにして、こんな風に飾っています♪」や、 ご購入いただいたバックを持って、「お出かけしました♪」、また 実際にお子様が、aya作のお洋服を着用している可愛い写真を、 このブログに載せてもいい!と、おっしゃってくださる方募集です! もちろん、お顔は嫌・・・という方は、お顔は載せません。 良かったらメールフォームより、ご連絡ください♪ 可愛いモデルさんのギャラリーです↓ カテゴリーの「モデルギャラリー」へ

カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


IMG_2203.jpg


こんばんは~


今日は、らくだ色で携帯ケースのご紹介。


続きで画像をどうぞ♪
ランキングに、参加させていただいています。
一押ししてくださったら、嬉しいです♪



IMG_2204.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2206.jpg

IMG_2207.jpg

IMG_2208.jpg

IMG_2209.jpg




今回も、追加画像は横向き~へへ・・・。


画像クリックで、大きくなります^^





ちなみに、フェルトではなく、素材は絨毯!です。


なので、硬くて丈夫?ですよ~♪


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

下から2番目の携帯ケース、我が家で活躍してるよ~v-218

この携帯ケース、使いやすそう~。
絨毯なんだぁ。びっくりしたよ。
いろんな色があるの~?
ほしいわぁ。
ayaちゃん、オーダーしたいなぁ。
ドイリーつきが好みかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

携帯入れかわいいですね。富山在住5年なのですね。私は長崎7年目です。九州は暖かいですよ。そちら富山はもう寒いんでしょうね。いつか帰省する際はお店立ち寄ります。「コーヒーカップ」のクラフトレシピ教えていただきたいのですが。。。娘に作ってあげようかなと思いまして。時間があれば載せてください。すみません

どんどんアイデアが湧いてきますねー!
モチーフ&レース使いが゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
同じ物が無いですね!

ん・・「らくだ色」じゃなくてベージュでいいのに~(笑)

なまりんさん

うふん♪嬉しい♪

昨日は、どうもです^^
わいわいお喋りしながら、
楽しかったわ~

また、7日!よろしくっす!



dami ちゃん

うんうん、絨毯なのよ~
なので、かなりしっかりな雰囲気。

ドイリー好み?
ふふ、ayaもドイリー大好き♪
今日はね、自分ように久々に
ドイリーぺったりバックを作ったの。
明日、お出かけに連れていくじょ~

えっと、オーダーね・・・
ううう、いつか・・・いつかね~てへ



再びさん

そちらは、暖かなのですね~
あっついのはいくらでも絶えられるのですが、
ayaは、冬が苦手です~

なので、富山の雪は、涙もんです(泣)

コーヒーカップですね。
えーっと・・・いつか、いつか載せられたら・・・載せます(汗)
ううう、期待しないでね(汗・汗)



kyohoyさん

うんうん、同じものは2度と作れない
ayaです(汗)

らくだ色・・・そっか、確かにベージュだね(汗)
でもね、「らくだ色」って表現が、
なんだか好き♪
なんだかね(汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/10/22 11:28 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 私書箱 池袋の私書箱の紹介です

 | BLOG TOP | 


